検索方法:
BOOK A ROOM宿泊予約
BOOK TABLEレストラン予約
よくあるご質問
チェックイン・チェックアウトについて教えてください。

当ホテルのチェックインは 3:00p.m.から、チェックアウトは 12:00a.m.までとさせていただいております。
ただし、宿泊プランによって異なる場合がございますので、プランの詳細をご覧ください。

ベジタリアン、食材においてのアレルギー対応のお食事はいかがですか?

ご希望のレストランにて事前にご相談ください。

IHG®リワーズクラブのポイント、ANAマイレージクラブカードのマイルはたまりますか?

ホテル内レストラン&バーご利用時いただくとグルメポイント、またはグルメマイルがたまります。
グルメポイントをためたい場合はIHG® リワーズクラブカードを、グルメマイルをためたい場合はANAマイレージクラブカードをご提示ください。

 

IHG®リワーズクラブのグルメポイント
カードをご提示いただくと、ご利用100円(消費税込み)ごとに3ポイントたまります。(ANAクラウンプラザ ビアテラス、ルームサービスを除く) なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご注意ください。
詳しくは「IHG・ANAホテルズのサイト」をご覧ください。

 

ANAマイレージクラブカードのグルメマイル
ホテル内レストラン・バーにてANAカードでお支払い、またはANAマイレージクラブカードをご提示いただくと、100円(消費税込み)毎に1マイルがたまります。
なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご注意ください。
グルメマイルについては「ANAのサイト」をご覧ください。

「ANAご利用券」はどこで使えますか?

「ANAご利用券」は、宿泊でのお支払いとANAクラウンプラザホテル大阪の全てのレストラン・バーでお使いいただけます。

※おつりが出ませんので予めご了承ください。

宿泊でのお支払について

宿泊でのお支払にお使いいただけます。

※「ANAご利用券」の有効期限がチェックイン日の場合でもお使いいただけますが、必ずチェックイン時にフロントスタッフへお知らせください。

※一部ご利用対象外商品がございます。スタッフへお問い合わせください。

BOOK ROOM
宿泊予約
BOOK TABLE
レストラン予約
close
Book room
宿泊予約
検索方法:
close
Book table
レストラン予約