Q & Aよくあるご質問

RESTAURANT FAQSレストランに関するよくあるご質問

レストランに関して、よくお問合せを頂く内容をまとめました。
記載の無い内容についてもご遠慮なくお問合せ下さいませ。
レストラン以外のよくあるご質問はこちらをご覧ください。

Q.
個室のあるレストランはありますか?
A.
中国料理「花梨」京料理「たん熊 北店」鉄板焼「堂島」メゾン タテル ヨシノ串揚げ「春夏秋冬」では、プライベートニーズにお応えする、様々な個室をご用意いたしております。、
Q.
ペットと一緒に食事ができますか?
A.
盲導犬・介助犬以外はお断り致しております。
Q.
レストランは予約が必要ですか?
A.
予め予約の必要なレストランはございませんが、満席等で入店頂けない場合もございますので事前のご予約をお薦め致します(朝食を除く)
ホ-ムペ-ジからのご予約はこちらをご覧下さい。
※ホ-ムペ-ジからのご予約の場合で、ご利用予定日より5日以内の場合はお電話にて承ります。
Q.
宿泊していますが、出発時に一括して支払いたいのですが?
A.
レストランの精算時に、サインにてご利用頂けます。客室の鍵又はチェックインの際にお渡しさせて頂く、宿泊カ-ドをご提示下さい。
レストランにてお渡しさせて頂く明細の再発行は致しかねますので、大切に保存下さい。
Q.
支払いにギフトカ-ドなどが使用できますか?
A.
お支払いにご利用頂けるギフトカ-ドにつきましては、こちらをご覧下さい。
Q.
レストラン利用でマイルが加算されますか?
A.
ANAカ-ドの場合、ご利用金額の100円に付1マイル、ANAマイレ-ジクラブは1マイルが加算されます。
事後のお取り扱いは致しかねますので、精算時にご提示下さい。
Q.
株主優待券は利用できますか?
A.
ご利用頂けます。但し他のご優待割引等の併用はできません。

ページ先頭へ

  • ホテル公式フェイスブック
  • ホテル公式LINE@ 友達追加でお得な情報をお届け
  • トリップアドバイザーでチェック
  • ホテル公式インスタグラム
  • ホテルの動画を見る

サイト内検索