検索方法:
BOOK A ROOM宿泊予約
BOOK TABLEレストラン予約

新型コロナウイルス感染症対策に関する

弊ホテルの取り組みについて(2020年8月26日現在)

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

幣ホテルでは、お客様と従業員の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルス感染症予防に取り組んでいます。衛生基準を強化し、清掃に関する厳格な基準を設け、安心してお客様にご来館いただける環境作りをしております。

ご利用のお客様へはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。引き続き、法令を順守しながらお客様と従業員の安心・安全を最優先としたホテル運営を行ってまいります。


IHGクリーンプロミス

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG®)では、グローバル全体で「IHG Clean Promise」(IHG クリーンプロミス)を立ち上げ、衛生業界をリードする専門家として知られる、Cleveland Clinic(クリーヴランド・クリニック)、 Ecolab(エコラボ)そして、Diversey(ディバーシー)とパートナーシップを提携しています。ご滞在中の安全や健康をサポートすることで、お客様へ快適な体験を提供してまいります。 


ホテル館内の取り組み

  • 従業員は、全員がマスクまたはマスクシールド着用にて就業しております。
  • 平時の館内清掃に加え、多くのお客様が頻繁に接触する物や場所は、従業員による定期的なアルコール消毒を実施しております。
  • 共用箇所にアルコール消毒ポンプ(ロビー・フロント・レストラン・トイレなど)がございます。
  • レストラン、プール、サウナなど、密集を避けるための利用人数・時間制限を行っています。
  • 全従業員の体調管理の徹底、及び定期的な手洗い、うがい、手指のアルコール消毒。従業員及び外部業者が館内に立ち入る際は、入り口にて全員の検温を実施しております。発熱や、体調が優れない従業員は自宅待機としております。
  • ご滞在中に発熱や風邪症状がみられるお客様へは、週末も含め地元保健所の指示を仰ぎ、適切に対応させていただきます。

お客様へのお願い

  • 当館にお越しの前に、37.5度以上の発熱や咳、息苦しさ、倦怠感など体調不良の症状がある場合は、お出かけをお控えいただきますようお願い申し上げます。
  • 宿泊されるお客様全員に、チェックイン時の検温をお願いしております。
  • 宿泊されるお客様全員に、チェックイン時の本人確認、連絡先の提供へご協力いただいております。
  • 当館ご利用中に発熱や咳、体調不良が出たお客様は、直ちにフロントデスクへご連絡ください。
  • 当館ご滞在中、公共スペースでのマスク着用、並びに手洗い・手指消毒へのご協力をお願いいたします。

今後も、状況の変化に応じて随時追加の対策を講じてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

06.08.20

Go To Travel キャンペーン

BOOK ROOM
宿泊予約
BOOK TABLE
レストラン予約
close
Book room
宿泊予約
検索方法:
close
Book table
レストラン予約